【コロナ後】家の中にこもっていたストレスで太ったら、ダイエット開始!!



(出典 previews.123rf.com)


やっと、自粛解除になって、
スタジオで運動もできるようになった。


ーら、気が付いた。
鏡に映る自分の姿・・・。


腹が出てんじゃん~~!
太ったじゃん!!


ということで、
ダイエット開始!


酵素ダイエットでやせたことあるので、
これでいくよ!!





Hpp
@Hpp_tbr

コロナウイルス🦠前は『人々がモノ・サービスを求めて動く』生活でした。しかし、コロナウイルス後は『モノ・サービスが人々のために動く』生活により変わりつつあります。なので、人が動く前提のビジネスユース関連の事業は厳しい決算状況だと思われます。↓続く

2020-06-10 19:40:26

(出典 @Hpp_tbr)

F a l c o n
@chiefexecutive_

「コロナ後」社会検討へ新組織 国民・玉木代表 https://t.co/Arci3hG4VY

2020-06-10 19:40:22

(出典 @chiefexecutive_)

もげし
@mogeshi_ff14

コロナ後に何店舗減るかで賭けてるのに誤算すぎる

2020-06-10 19:39:47

(出典 @mogeshi_ff14)

Retar.jp
@retar_jp

上海総合指数日足のフィボナッチと日柄です。陽の陰ハラミとなりました。お待ちください相場です。春節以降のから書いていますが、以降の高値に到達していません。コロナオワッタが一番早かったのですが、コロナ後最高値に最も届きそうで届… https://t.co/QAsdFVQXmp

2020-06-10 19:39:41

(出典 @retar_jp)

はなまる【ステイホームゆるゆる暮らす⭐️真っ暗だからこそ見える光がある⭐️
@hanamaru54321

@2020_bobochan こんど行ってみよ!リモートワークのいろいろ憤懣やる方ない今見てきた😰そら腹立つな〜コロナ後のことは誰にも予想もつかないし私もいろいろ壁ドンしてる〜😭羽生さんと美味しいものと旅の想像で乗り切ろう❤️

2020-06-10 19:39:25

(出典 @hanamaru54321)

集英社新書編集部
@Shueishashinsho

昨日(6/9)のイベントの模様をアップしました! ご参加頂けなかった方、ぜひご覧ください。リモート対談「オックスフォード大学・苅谷剛彦×東京大学・吉見俊哉 日本の大学はどうなる? コロナ渦中、コロナ後の課題とは?」 – 集英社新書… https://t.co/ufu7VwYL2U

2020-06-10 19:38:42

(出典 @Shueishashinsho)

黒猫†フランベルジュ
@ayakasi_k39

今日から子どもたちの学校で給食開始。どんな献立だったの?と訊いたら「病院で貰った🍓味のお薬みたいな味のするパンと冷凍🍍に枝豆少しと牛乳。全然足りなかった」コロナ後とはいえ貧相な食事。給食を作ってる方々は無論悪くない。自治体… https://t.co/WApnvr8bcn

2020-06-10 19:38:35

(出典 @ayakasi_k39)

空家お手入れ師大木建物
@okttmon

コンビニ市場、成長に陰り~コロナ禍で問われる真の実力(後):【公式】データ・マックス NETIB-NEWS https://t.co/qYb0EVl0Al @data_max_snsより

2020-06-10 19:38:29

(出典 @okttmon)

大沼 琴乃
@lagulagu30

誰がこんなバカなことを決めたの?学校再開後に、🥖と🥛だけの給食がたくさんツイートされていましたが、食材の調達が間に合わないだけだと思っていました。コロナ感染対策として、栄養の不足する給食を提供するというのは、なかなか常人にはで… https://t.co/pm1M3D2VtW

2020-06-10 19:38:27

(出典 @lagulagu30)

satoki_e
@satoki_e

アングル:世界で強まる消費者の倹約志向、コロナ後の回復に影 https://t.co/YR1XXQ2gtk 「顧客が経済をまったく信用せず、消費を控えるのではないか」「生計の手段を失った人はそもそも購買力が急落しているし、在宅… https://t.co/CdrKjSA9g5

2020-06-10 19:38:18

(出典 @satoki_e)