【国会集中審議】こんなのばっかじゃね? 自民党、週内の集中審議を拒否。


与党、週内の集中審議拒否
衆院予算委員会の与野党筆頭理事が3日、国会内で協議した。 自民党は、野党が求めた週内の集中審議開催を拒否。政府が新型コロナウイルス対策を盛り込んで週明けの8日に国会提出する2020年度第2次補正予算…
(出典:政治(時事通信))



(出典 news.tv-asahi.co.jp)


かみ合わない審議ばかり垂れ流す国会。


なんの論議もなされないまま、法案だけが
強行採決でなされ続けてきた。


国民の意見はいらないとばかりに・・・。


大切にされていないとはっきりわかったから、
国民が異議を唱えているのに、
わからないのだろうか?


もうとっくに限界はきている。


根本的な原因を掘り下げて、
政治人員から、総入れ替えくらいの改革が必要だと
思います。




wild-cat
@wild_cat555

コイツらいつも通り仕事*え(笑)#審議拒否は自民党の18番与党、週内の集中審議拒否#Yahooニュースhttps://t.co/rco1fNsDnO

2020-06-03 16:37:12

(出典 @wild_cat555)

DRG57
@mf20010424

与党、週内の集中審議拒否#Yahooニュースhttps://t.co/SUMa4QljRD

2020-06-03 16:36:36

(出典 @mf20010424)

川崎直子
@cDirSwUF8h6NsjK

与党、週内の集中審議拒否(時事通信) https://t.co/Ize4sYMywH

2020-06-03 16:36:21

(出典 @cDirSwUF8h6NsjK)

nawaあ~る
@nawa_r

与党、週内の集中審議拒否コロナ失業吹き荒れる中で、給料もらいながら仕事をさぼる国会議員なんかいらないhttps://t.co/u8nBmG02a5

2020-06-03 16:36:06

(出典 @nawa_r)

RYUTANA
@RYUTANA2

国民は苦しいながら仕事しているんですよ?この国難に拒否する神経が分かりません。国民は大切にされてないと何度も痛感させられ、幻滅させられています。夏のボーナス要らないでしょ?ついでに総辞職願います!与党、週内の集中審議拒… https://t.co/g72zKu1J1d

2020-06-03 16:36:02

(出典 @RYUTANA2)

うぉりこ
@whoriko

あの日まで元気だった、という人が沢山*でる。もう帰って来ないあの方達。そんな中、その悲劇を利用して、税金で私腹を肥やそうとする面々がいる。#自民党にレッドカードを与党、週内の集中審議拒否(時事通信) https://t.co/mxDwSpejly

2020-06-03 16:35:14

(出典 @whoriko)

ジャグ親父
@bAODJ5a8m0mNv21

もうこの政権では日本も終わり与党、週内の集中審議拒否(時事通信) https://t.co/iRxvKUgUHr

2020-06-03 16:34:59

(出典 @bAODJ5a8m0mNv21)

KEITAROU1212
@keitarou1212

与党が審議拒否w野党が反対ばっかり…の人の感想が聞きたい…。因みににコロナ対策は放置、緊急性が低い法案を通して、会期延長ナシ…この与党の姿勢どうなんでしょうね?与党、週内の集中審議拒否(時事通信) https://t.co/9XqW3cwlvH

2020-06-03 16:34:52

(出典 @keitarou1212)

RYUTANA
@RYUTANA2

また審議拒否?野党が聞きたい事は、国民の多くが知りたいと思っている事です。沢山の税金が湯水のようにお友達に流しているのは分かってるんだけど。政府はうしろめたい事が無ければ、正々堂々と丁寧に説明出来るはずですが(笑)与党、… https://t.co/xyKOVFBr5O

2020-06-03 16:34:38

(出典 @RYUTANA2)

土鳥黐
@kiribon

うーん…説明したら良いだけの話では…。自民党に票を入れてきたけど、なんで説明してくれないんだよ。今は説明しない=どこかに責任を擦り付ける準備と思ってしまう。与党、週内の集中審議拒否(時事通信) https://t.co/Kh3XPLaD0K

2020-06-03 16:34:11

(出典 @kiribon)