【検察庁法改正見送り】「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」よね!


ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」 ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」
TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜・朝8時)では19日、今国会での検察庁法改正案の成立を見送ったことを話題にした。芸能人などの著名人を含め、SNSなどを通じた抗議が殺到していた。 安倍首相…
(出典:社会(スポーツ報知))



(出典 blog-imgs-137.fc2.com)


志らくさんが「デモするよりか、みんなウチで簡単にできますからね」
と言っていたけど、それがいいんですよ。


日本では意見を言うと集団で嫌がらせをされたりする
昔ながらの村八分的な教育が残っていて、
言いにくい雰囲気がある。


なんか変な政党に言い寄られても困るし、
政治にかかわるのはなにかとやりづらい
と思われている。


けれど、
ネットなら、気にせずハッシュタグつけて呟けばいいんだよ。
そういう発言こそが、国民の心の底からの叫びだったりするんだよ。


心置きなく、
ツイッターデモ始めよう!!!






Dr.TOSHI@ki
@orutoari

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース ネット見なかったら意味ないじゃん。 https://t.co/uU5HUpFwFE

2020-05-19 23:15:10

(出典 @orutoari)

ウバメガシ[じわくさんact.2]
@KNjS13H7q5SlytK

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知)マスコミが介入できないからね。 https://t.co/FEij8VrfQU

2020-05-19 22:27:37

(出典 @KNjS13H7q5SlytK)

kurio
@kurio11083

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」 #SmartNews https://t.co/sBCq7qu1Nh

2020-05-19 22:25:02

(出典 @kurio11083)

ねこ空🐱
@nekosora4542

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知) https://t.co/IJszA4HOYSこの件で芸能界まで巻き込むネット工作の存在が分かった。中国や韓国には反日拡散や世論操作をする組織があるのに日本はない。

2020-05-19 22:02:00

(出典 @nekosora4542)

大福娯楽有限公司
@daifukugoraku

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/nZKuJ670oM

2020-05-19 21:04:58

(出典 @daifukugoraku)

椿大介
@maftyerin

スポーツ報知はもっといい写真使ったれよひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」 : スポーツ報知 https://t.co/l3gF80j5kJ

2020-05-19 20:35:14

(出典 @maftyerin)

shigen
@shigen_

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」2020年5月19日 11時49分スポーツ報知 https://t.co/zQ8SSKyjiP

2020-05-19 20:03:46

(出典 @shigen_)

なせばなる
@nasebanalism

窓ガラス割られたり車に火をつけられたりしないです*。ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/PkqiNYPUL7

2020-05-19 19:54:12

(出典 @nasebanalism)

西海 正人(祖国を愛する普通人。超嫌韓)
@nsummsht

ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」 https://t.co/59DrKJwR3R今回の騒動で誰が得をして誰が損をしたか冷静に考えればいいと思う。国家公務員の定年延長は民間企業の定… https://t.co/vt58ErQgGJ

2020-05-19 19:33:49

(出典 @nsummsht)

しりゅう
@myE1yq8XgO7tYPF

そお?気にならないけど(笑)ひろゆき氏「ネット上で騒ぐと下手にデモよりよっぽど効果があるということが分かった」(スポーツ報知) https://t.co/7aKf7kkbHX

2020-05-19 19:28:03

(出典 @myE1yq8XgO7tYPF)