おもしろまとめ速報

「人気のおもしろサイト」をまとめています。 まとめサイト速報 おもしろ 2ch 動画 芸能ニュース   漫画 ゲーム 萌え NEWS ・・・などなど 気に入った情報を探してみてください。

    2020年02月


    新千歳ターミナルビルが 週末だというのに閑散としています。「仕方ない」との声・・・


    新千歳ターミナルビル 週末に閑散「仕方ない」 新千歳ターミナルビル 週末に閑散「仕方ない」
    鈴木直道知事が緊急事態宣言を発した翌29日午前、新千歳空港ターミナルビル内では旅行客などの姿が少なく、普段は混雑するはずの週末としては異例の光景が広…
    (出典:北海道(苫小牧民報))


    鈴木直道知事が緊急事態宣言を発した日の翌日、29日午前、新千歳空港ターミナルビル内では旅行客などの姿が少なく、普段は混雑するはずの週末としては異例の光景が広がっている。

    「鈴木直道知事の緊急事態宣言」はなんだか、やりすぎの感がありますね・・・。

    【新千歳ターミナルビルが 週末だというのに閑散としています。「仕方ない」との声・・・】の続きを読む


    国高校選抜レスリング大会がコロナ感染防止のため中止になります。


    全国高校選抜レスリング大会がコロナ感染防止で中止
    …の第1回大会から新潟市で開催されてきた伝統の大会で、過去の中止は64年の新潟地震の影響を受けた65年から69年、東日本大震災が発生した11年。自然災害…
    (出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))


    日本レスリング協会は2月29日、3月27日から29日に新潟市体育館で開催予定の全国高校選抜レスリング大会の中止を発表しました。

    ここ2週間が感染を抑制するのに大事な時期なので、つまんないけど我慢ですね。
    「休日はどうせ暇でしょ」って言われました。

    【国高校選抜レスリング大会がコロナ感染防止のため中止になります。】の続きを読む


    ゴーストレストランのシェアキッチン「KitchenBASE」が中目黒店でフードコートテイクアウトを開始しました!



    (出典 kitchenbase.jp)


    ゴーストレストランのシェアキッチン「KitchenBASE」が中目黒店にて複数の店舗から選べるフードコートテイクアウトを開始しました。

    中目黒駅から徒歩5分の好立地にあり、様々なカテゴリーの店舗が同じ空間に集まっているので、複数の店舗から選べて一度の会計で購入できるテイクアウトができるのだとか。  面白そうですよね。

    【ゴーストレストランのシェアキッチン「KitchenBASE」が中目黒店でフードコートテイクアウトを開始しました!】の続きを読む


    高島屋大阪店が新型コロナウイルスの影響を受け、営業時間を短縮しています。


    高島屋が営業時間短縮 新型コロナウイルスの影響受け 高島屋が営業時間短縮 新型コロナウイルスの影響受け
    高島屋大阪店(大阪市中央区難波5)が新型コロナウイルスの影響を受け、2月28日から営業時間を短縮している。(なんば経済新聞) 2月25日に厚生労働省…
    (出典:大阪(みんなの経済新聞ネットワーク))



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    高島屋大阪店(大阪市中央区難波5)が新型コロナウイルスの影響を受け、2月28日から営業時間を短縮しています。

    2月28日から3月18日まで大阪店、京都店、横浜店など9店舗で営業時間を短縮するとのことですので、ご注意ください。

    【高島屋大阪店が新型コロナウイルスの影響を受け、営業時間を短縮しています。】の続きを読む


    「新型コロナウイルスはなぜ発生したのか、いつ収まるのか」を語る。


    新型コロナウイルスはなぜ発生したのか、いつ収まるのか『感染症の世界史』著者、石弘之さんインタビュー 新型コロナウイルスはなぜ発生したのか、いつ収まるのか『感染症の世界史』著者、石弘之さんインタビュー
    …れた人が、感染を広げている可能性は高いと思います。――そもそも「コロナウイルス」とはどういったものですか。石:コロナウイルスはごくありふれたウイルスで…
    (出典:ライフ総合(Book Bang))


    新型コロナウイルスはなぜ発生したのか、いつ収まるのか・・・
    『感染症の世界史』著者、石弘之さんが語ってくれました。

    感染症について知ることで、自分なりの対策がとれるようになるはずですから、
    読んでみることをおすすめめします。

    【「新型コロナウイルスはなぜ発生したのか、いつ収まるのか」を語る。】の続きを読む

    このページのトップヘ